2007年07月20日

オスカルポッドキャスティング第2回 『あいぼう解説&ルビーちゃんについて』



注1:うちは秋田犬は飼ってません
posted by オスカル at 00:41| Comment(15) | TrackBack(0) | ポッドキャスティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいぼう



あいぼう    曲吉田 詞吉田・じゃが

僕の過ごしてきた 思い出の景色には
君がいつもどこかにはいたんだよ
思い出はいつもキレイでさ 写真の中はあの頃のまま
あの頃のままに君と僕は 一緒にほら歩いてるよ

いつだったっけ君が水たまり 踏んで踏んで 二人あまやどり
あの大きくって真っ赤な夕日に 照らされてる 僕らの歩く道

君が見つけてきた キレイな色の楓の葉
僕らはこの手と手を合わせていたいんだよ
思い出はいつも暖かい 写真ではわからないけど
あの頃と同じ優しい風が いつでもほらそよいでるよ

いつだったっけ君と僕のほっぺた 赤くなって 二人もみじの木
あの大きくって真っ赤な夕日に どこか似ている 僕らの歩く道

ほら あいぼうって呼べるシアワセ 君にはよくわからないかなぁ?

いつだったっけ君が水たまり 踏んで踏んで 二人あまやどり
あの大きくって真っ赤な夕日に 照らされてる 僕らの歩く道

ずっとずっと僕らが歩いてく道
posted by オスカル at 00:16| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

オスカルポッドキャスティング第1回『オスカルとはなんぞや?』

posted by オスカル at 02:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ポッドキャスティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

