2007年07月20日

あいぼう



あいぼう    曲吉田 詞吉田・じゃが

僕の過ごしてきた 思い出の景色には
君がいつもどこかにはいたんだよ
思い出はいつもキレイでさ 写真の中はあの頃のまま
あの頃のままに君と僕は 一緒にほら歩いてるよ

いつだったっけ君が水たまり 踏んで踏んで 二人あまやどり
あの大きくって真っ赤な夕日に 照らされてる 僕らの歩く道

君が見つけてきた キレイな色の楓の葉
僕らはこの手と手を合わせていたいんだよ
思い出はいつも暖かい 写真ではわからないけど
あの頃と同じ優しい風が いつでもほらそよいでるよ

いつだったっけ君と僕のほっぺた 赤くなって 二人もみじの木
あの大きくって真っ赤な夕日に どこか似ている 僕らの歩く道

ほら あいぼうって呼べるシアワセ 君にはよくわからないかなぁ?

いつだったっけ君が水たまり 踏んで踏んで 二人あまやどり
あの大きくって真っ赤な夕日に 照らされてる 僕らの歩く道

ずっとずっと僕らが歩いてく道
posted by オスカル at 00:16| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聴いたよん♪

こんなに2人が仲良かったなんて知らなかった・・・笑

明るくてえぇ曲やね☆
厳しい感想は、『なぁ?』のハモリが気になるぜ。
Posted by kanko at 2007年07月23日 19:57
すげー!!!!!!
いい曲じゃん(^A^☆
mixiで友達にも紹介しちゃうね♪
いっぱいいろんな人に聞いてもらいたくなるような心があったかくなる歌ですな。
Posted by ぉやん at 2007年07月23日 22:02
ほわり系だね!!
キーもうちょい上げてもいけるんでない?

個人的には、もっとメリハリが付いたら良くなると思いまっす
Posted by しら at 2007年07月23日 22:11
「あいぼう」大好きですねー!!!
また路上やりましょう☆
Posted by うめ at 2007年07月24日 03:17
久々に聴く吉田の声(笑)

「いままでもこれからも」ってカンジの歌詞がイイ☆
今聴いても、もっとオトナになってから聴いても心があったかくなるような曲だね(U▽U*)
Posted by ドリー at 2007年07月24日 23:51
秋だね〜☆
エヴァの季節だね〜(笑)
なんか優しくていい曲だね〜☆
かなり前向きで元気になれそうだね〜♪
Posted by こぶた at 2007年07月26日 01:50
ただいま研究室。
卒論書きながら聴きました!
なんかちょっとゆずっぽいね☆
「こういう曲調好き」です(^皿^)

これからもオスカルの曲を聴けるのを楽しみにしてるよ♪
Posted by みる at 2007年07月26日 11:29
私も「あいぼう」好きです!
さわやかです!!
Posted by じゃこ at 2007年07月28日 02:49

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

